ねじ子の乙女ゲノート

乙女ゲームのプレイ感想をつらつら書きます。

届きました!

この度、前々からやりたいと思っていた「華アワセ」を購入しました!

f:id:nezikko:20180916130408j:image

このゲーム、PCゲームということで手を出しておりませんでした^^;

しかし、平日はPCを前に暇をしていることが多く、この無駄な時間を乙女ゲーに費やせたらなと思った次第です。

周りに人がいる状態でプレイすることになるので、背後に気をつけつつのんびり攻略していきます。

攻略終わり次第、感想も書くのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

届いて即座に開封した瞬間、目を惹くこの綺麗なパッケージ!

既に色気を感じます…♡︎

蛟編に関しては一瞬二人とも男かと思いましたが勘違いでした。(ちなみに私はそういった趣味は嗜んでおりません笑)

 

このゲームはまだ完結しておらず、4作目としてうつつ編の製作が決定しているようです。

2018年の夏に本格展開スタート予定との知らせもありました。

華札がモチーフらしく、絶対私好みのゲームなので首を長くして、続編発売を待ちたいと思います(*'-'*)

 

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)